ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近買った本 メモ

榊原さんの新しい本
為替についての考え方の本が好きで前々から読んでたけど
今回また別のがでたから購入



サーチナのが無くなったから
こっちに変更




去年、足の踏み場もないくらい
部屋中に本が溢れて大変なことになり一旦売却していたのだが
やっと整理し勉強しなおすためまた再び購入



普通に趣味



本屋で立ち読みで読破しようと3時間読んでたが
閉店の時間がきたのと、本棚に入れてもう一回読んでおきたかったので購入
キッシンジャーさんのは勉強なる



  1. 2007/12/30(日) 01:30:21|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたの本を出版します!と出版プロダクションRookie・ルーキーからメールが来た

なんか、こんなメールきたんだが
どこの会社なんだろう?



※このご案内は貴殿発行のメルマガを拝見させて頂き、送信させて頂いております。
 ご不要の場合は、お手数ですが破棄して頂けますようお願い申し上げます。


はじめまして出版プロダクションRookie・ルーキーの坂西です。

□■■電子出版プロダクションRookie・ルーキーが誕生しました■■□

   情報が売れる時代の到来です。
      一足先行くご貴殿の才覚を出版という形で
                    花咲かそうではありませんか?    
     ご興味いっぱいだと思います。いかがですか?

     弊社の特徴は電子出版と書店出版の両利点を使い分ける
     出版プロダクションです。

    1.電子出版で新進気鋭の才知を売り出す
    2.タイミングを計り全国の書店で拡販する

  ★電子出版でインターネットデビュー、
       そして、書店出版でマスコミ・デビュー★

     <貴殿&御社の叡智を日本社会が待っている>

   会社案内のURLをご覧ください。http://rookie.000.cx/
       原稿を見せてください。出版を検討します。
        また、同時に出版企画も募集しています。
         どちらも、お気軽にコンタクトください。


俺の書いてるメルマガは、タイミングよくメルマガ配信だから
本ってどうなんだろ・・・

テクニックを書けということなのかしら
はてはて

  1. 2005/09/02(金) 21:49:42|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中国企業情報の下半期版購入しました

中国版の会社四季報みたいな本なんだが
パラパラと眺めて購入銘柄検討するに良い本ですね
今回はCD-ROM付みたいだし調べやすくなりましたな

さて、これからじっくり読もうかと
  1. 2005/07/05(火) 15:01:31|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
--