ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やくざと間違われる警察官

自分の父親は、みんながイメージするような
典型的なB型って感じの人だ

もぉ心の赴くままに好きなようにやるタイプです

基本、休みの日は家でゴロゴロしてるんだが
寝てる時に起こされると相当機嫌が悪い・・・

もぉセールスの訪問とか電話きた時は
ぶち切れまくりですよ

セールスお断りの札かけてるんだが無視して
チャイム鳴らしてくる人がきたら、かなりやばい

俺でも心底肝が冷えるような、怒声でもって追い出します

若い頃酒飲んでる時やくざと喧嘩もしたらしく
その時、鼻を折ったとやらで鼻まがってるのが特徴

そんな父親なんだが
この前営業として族上がりのような人がきたが
向こうがそれでぶち切れて取っ組みあいになった

相手がどうなろうとどうでもいいが
父親に何かあったら大変なので自分は木刀を持って後ろで待機

そんな中、警察到着

はい。警察を呼ばれた警察官が俺の父親です

いやー見てて飽きないねぇ
愛してます
B型万歳
  1. 2005/07/12(火) 23:25:29|
  2. 父親|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
--