ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天使

私はひとつの夢を見た。その意味はなんだろう
私は未婚の女王で
やさしい天使に守られていたのに
愚かな哀しみが紛れる時はなかった

私は夜も昼も泣いた
すると彼は私の涙をぬぐってくれた
私は昼も夜も泣いていて
私の心の歓びを彼から隠した

そこで彼は翼に乗って逃げた
やがて朝が薔薇の赤に恥らった
私は涙を乾かし私の恐怖に武装させた
一万の盾と槍でもって

そのうち天使がまたやって来た
私は武装していたので、彼は来ても無駄だった

というのは青春の時は過ぎ去り
私の頭は白髪になっていたから
  1. 2005/12/31(土) 13:12:42|
  2. ブレイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人の姿

だれかを貧しくさせない限り
憐れみのあろうはずがない
みんなが我らのように幸福だったら
慈悲のあろうはずはない

そしてお互いの恐怖が平和をもたらし
それでいよいよ自己愛がつのる

それから残虐が罠をしかけ
注意深くおとりの餌を広げる

残虐は聖なる恐怖をもって坐り
涙で地面に水をやる
すると謙遜が根付く
彼の足元で

やがて神秘の暗い影が
残虐の頭上に広がる
そして毛虫と蠅が
神秘を常食とする

そしてそれは欺瞞という実を結ぶ
赤らんで食べると美味いのを
そして大鴉が巣を作った
その最も深い茂みのなかに

地と海の神々は
自然界にこの木を見つけようとした
だが彼らの探求は全て無駄であった
それは人間の頭脳の中に生えている
  1. 2005/12/31(土) 12:27:58|
  2. ブレイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神の姿

慈悲、憐憫、平和そして愛とに
人は苦しい時祈る
そしてこれら歓喜の徳目には
自分達の感謝の心を返す

慈悲、憐憫、平和そして愛は
私達のいとしい父なる神であり
慈悲、憐憫、平和そして愛は
神のいとし子なる人であるから

慈悲は人間の心臓を持ち
憐憫は人間の顔
愛は神性なる人間の姿
平和は人間の衣装を持っているから

だからあらゆる国のあらゆる人は
苦しいときに祈り
神性なる人間の姿
愛、慈悲、憐憫、平和に祈る

すべてのものは人間の姿を愛さなければいけない
異教徒、トルコ人、ユダヤ人であろうとも
慈悲、愛、憐憫が住んでいるところ
そこには神もまた住んでいるのだから
  1. 2005/12/31(土) 12:26:52|
  2. ブレイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来年の収入は外貨証拠金取引の割合増やそう

株は得意で稼げるからいいんだが

いかんせん来年はバイトせず
塾漬けなので不定期な株では何かと困る

なので外貨証拠金取引の割合増やして
金利でしばらく過ごそうかと

最終的には50万ドル分まで買い進みたいが
徐々にポジション増やして
焦らずいきましょうかね

50万ドル分なら金利だけで
年間の利息237万2500円なるから
しばらく暮らす分には問題ないだろ

1年で50万ドル買うってわけじゃなく
徐々に増やすが良いかな
  1. 2005/12/30(金) 23:45:16|
  2. 為替|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不動産銘柄についての考え

10月、11月、12月はメルマガには書いてなかったが
拾い集めてた不動産銘柄についての考えを述べようかと

まず不動産銘柄を購入するにおいて
その会社がどらへんを拠点にし土地を取得しているか
ざっとみて投資してました

土地の価値が上がる理由をあげると

・供給より需要が上回る場合
・開発により、便利になった場合

なので
交通の利便がどんどん良くなり
一人当たりの稼ぎが中国の中で
高い都市を拠点にしているとこの銘柄が良いなと

大都市を中心とし、徐々にその周辺も土地の価格が
上がっていくのが常なので

都市の一等地を確保しているとこか
まだ安い周辺地区の土地をどんどん取得しているとこ

この2つのどちらかに当てはまるのを
投資対象にすることに決めてました

政府の引き締め政策で実施しようとしているのは
不動産投機を抑えることなので
ちゃんとした需要に応えた不動産なら
良いのではないかと考えています

建築に必要な材料の価格も段々下がってきていて
利益も出し易くなってきてるし
過去数年の財務諸表読んで
経営の仕方が良いなと思えるとこなら
問題ないでしょう

とりあえずブロクの方に地図をUPしといたので
都市の位置関係
そこで展開している産業の動き
を考えながら地図を眺めてみてください

すると色々気づきが得られると思うので
それを踏まえ中国企業情報なんでもいいですから
調べて、不動産会社がどこの土地を主に取得しているか
メモっておくと役にたつかと思います

業績と今後の発展に必要な土地を確保している
会社もまだ安い価格なので
来年が楽しみですわ

今日はこれまで

★☆★☆★☆★

相互紹介コーナー



★☆★☆★☆★
投資金貯めるのにメール受信もいいですよ
とりあえずメール受信用にホットメールのアドレス作って
ポイント沢山もらえる無料会員登録や他のもやれば
1000円、2000円なんて1日で手に入ります

http://dietnavi.com/?id=710978





投資の腕をあげれるお勧めのセミナーはこれ

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDBQC+A4DDBE+8SY+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.enjyuku.com%2Fse%2Fkabu_060107.htm



投資するにあたっての質問、相互紹介依頼、広告に関しては
syamusu723@msn.comにどうぞ

★☆★☆★☆★

編集後記

長江デルタ



広州

  1. 2005/12/29(木) 23:47:44|
  2. 不動産銘柄|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Qingshui は上手く買えてたみたいだな

昨日の終値ギリギリの指値だったから
外したかなーと思ったが
日記を読んでみたら上手く買えてたようだね

http://gree.jp/?mode=profile&act=look_blog_entry&user_id=252160&blog_date=2005-12-28+10%3A34%3A42

今の株価ならさらに買い増ししても良い
25000円ぐらいじゃ
拾えるだけ拾っておけば
1年たてばかなりの額なってるでしょうや

とりあえず今日はストップ高
おめでとさん
  1. 2005/12/28(水) 12:38:39|
  2. 投資についての考え方|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

商売のためなら山越え谷越え

「余とても見よう見まねにて、札の名位は見知りおれば、
 実際儲かるものなら早速始むべけれど、
 ただの遊興にとどまりで金儲けにならずとならば、
 まっぴら御免なり。
 およそ世の中に金儲けほど楽しきものの
 あろうはずなく、
 余は死ぬまで金儲けを忘るること能わず」

これは土地長者の九代目渡辺治右衛門(1847-1909)
の言葉
自分の信条を的確に表してくれている言葉なので
すごい好き

他にも好きな人物は沢山いるが
金の稼ぎ方、管理の仕方、増やし方
伝記を読んで特に参考にしているのは
以下の二人

一代の巨万の富を築き、三井、三菱、住友に次ぐ
安田財閥を形成した安田善次郎(1838-1921)

安田善次郎


その言葉

「今や貨幣市場は戦争なり。一勝一敗興亡極まりなし。
 益することあるも、また損することをなしとせず。
 汝等、他人の僥倖うらやみて、分外の利を望むなかれ。
 水中の月影をとらえんと欲するものは、
 ややもすれば深淵におぼれ易し」
 
もう一人
家計を助けるために6歳頃から働きに出て
常に節約をし金を貯め
その金で小さい船をこしらえ運送賃を稼ぎ
やがて提督と呼ばれるようなった
海運王ヴァンダービルト(1794-1877)

ヴァンダービルト


裏切りにあった時に相手に送った手紙は以下のとおり

「拝啓。貴会社は拙者をたばからんとの御主意なるべし。
 拙者はあえて訴え申すまじく候。
 法律の如きは手緩くて、間に合い申さず。
 拙者は貴会社を潰し申すべく候。」

そして新船をどんどん作り格安運賃で運び
相手を破産に追い込むこの対応の仕方も好きだけど

時代は海運の時代から鉄道の時代へと移ると見るや
全ての船を売り払い鉄道会社を果敢に買収する
機を見るに敏なとこが惚れ惚れします


この二人は度胸があって腹のすわりかたも半端なく
果敢に攻めるのに、冷静さを失わなず
常に情勢を分析し対応を見極める。
僕の金儲けの模範のような人達です

投資をやるにせよ日々の生活を送るにせよ
行動を研究するために

12月の残りは
色々な人の伝記を読んで過ごそうかと


  1. 2005/12/26(月) 21:03:24|
  2. 戦争と平和|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キンニクンの家に俺は何も持っていかなくていいのかな?

4K君(KiもいKuさいKiたないKeisuke)が
また今年も鍋持ってきてくれるだろうから
大丈夫か☆

どうしよ待ち合わせの18時迄
何してようかな・・・

真理乃助でも苛めて遊んでようかね
  1. 2005/12/23(金) 10:15:54|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セリーヌがプレゼント何したらいいのかとお困りなようなので

少しでも力になってあげたいと思ったので
探してきました

これなんてどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006UG2MY/249-1064961-4945931

年上のお医者さん好きな
セリーヌがあげるには
ベストなプレゼントだと思われる

何を基準としているか
ようわからんが
対象年齢は30歳かららしいしね♪


玄関前のインテリアとして使えるし
実際に着用しても
これがまた中々楽しめそうだ

しかし
レビュー読んでて感じたんだが
書いてる人絶対これ買ってないw
  1. 2005/12/23(金) 00:26:35|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は鍋パーティー☆K輔君質問があります

費用聞いてないが
いくらくらいなりそうですか?

ジュンヤだけ特別課税とか
無しの方向でお願いします
  1. 2005/12/22(木) 12:49:53|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマス直前で歩いてるとカップルだらけだな

いやー昨日は夜からバイトで
店むかう途中てくてく歩いてたんだが

イルミネーションを眺めてる
カップルがわんさかといましたな

長く付き合ってるんだろうなーという人もいれば

苦節20数年(中には30数年と思われる人も)
初めてできた彼女と初めて
〇れて
喜びでいっぱいです

のオーラを漂わせているカップルもいて
ニヤニヤ眺めて色々な妄想をしながら店に到着


バイトも今月いっぱいで終わりだから
店の常連の組長さんと長話してましたよ

「俺は副業で取り立てもやってて、
 家賃の取立てなら3割
 飲み屋のつけの取立てなら5割
 でやってる
 
 ジュンヤが不動産投資始めて
 滞納する人いたら
 いつでも俺のとこきていいよ」

などなど
めちゃくちゃセールストークの嵐でしたw

んもぉ具体的に
どういう手段を使ってるか(ex職場にで挨拶)
色々聞かせてもらいましたわ


あれやそれやの会社は
どこの組とつながってて

あの地域は、あの組で

こんな話を1時間
仕事中に立ち話付き合い
店長も僕を呼んでくれないんだもんよー
抜けれませんわ・・・
  1. 2005/12/22(木) 12:32:56|
  2. 仁義なき戦い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mixiで2,3年の時のゼミの先生とリンクしたもので

足跡にブーというのがあったので
たどってみたら
先生じゃないですか・・・

どっきりしたのでメールをして
リンクをすることに

そのせいで僕

壊れ切れません(涙)

わざと暴言ばしばし吐いて

サル


みたいな態度をとり
物凄く真面目な人を怒らせて遊んでみたり

やたらと騒いでくる人を
アク禁にして遊んでみたり

見られてるかと思うと
こんななめ腐った態度をとって遊べず
言葉遣いまで考えてしまってる僕がいます

ネコ1


お年玉が欲じぃぃぃぃよ~
とか

そうだ
妹のとっちゃえばいいんじゃん?

ネコ2




こういうの
書けないよmixiじゃ・・・




  1. 2005/12/20(火) 20:09:25|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

外貨証拠金取引レバレッジ20倍でドル買い完了

一気に円高きたから
30万そこそこで
117.4円のレートの時
20倍の600万円にして5万ドル分買い完了

1万ドルで一日140円スワップ金利もらえるから
5万ドルだと700円もらえちゃえますな

30日で2万1000円
なんて素晴らしい高利率

こういう時に一気に仕込まないと
金ならんから
調子にのって20倍やっちゃいました

下がったらナンピンいきます

長い事持つつもりだから
スワップ金利高い
セントラル短資のとこでやってみましたわ

元日銀の人が社長をしていて
会社の財務も健全

んで今口座開くと5000円キャッシュバックに
一ヶ月無料で売買できる特典つくし
良いかと



  1. 2005/12/15(木) 08:17:25|
  2. 金についての考え|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

緊急事態発生 父泥酔シ 帰宅ス

いやー久しぶりに父親が泥酔し帰って来ました

酒が入ると
物凄い絡んできて手がつけられないのですわ

なんせ

自分は一日一食でも平気なんだが
父親は一食で2合ぐらい食べるし

髪型はバイクにのると蒸れるからという理由で
五厘刈

酒の場で上司にヘッドロックかまして
刑事の職を外されたこともあるつわものですからね

セールスマンと友達からは
職業はやくざと
勘違いされてます


玄関前で鍵を探す音がしたので
父親が帰ってきたなと思い鍵を外してドアを開けると
さっそくきたわ

「よぉジュンヤ!
 なんだその体は?
 もっと鍛えなきゃ駄目じゃないか
 俺が関節技を教えてやるよ」

誰も頼んでいないのに
ワタクシさっきまで1時間30分ほど
関節技をかけ続けられていましたよ

隙を見て自分の部屋に逃げ出し
百科事典20冊ほど
扉の前に置き開かないよにして
ただいま防衛ラインを構築中・・・

「なんだなんだ
 せっかく俺が帰ってきたのに
 何でみんな二階に行くんだ?」

と下でさわいでる声が聞こえます

まずいなー
そろそろまた俺のとこくるなぁ

この防衛ラインも
父親のタックルで一発で破壊されるのは
わかりきってることだし

ぬぉぉぉぉぉ
さてどうしようか

無意味な抵抗してもドアが本当に壊れてしまう
(前回の泥酔時にタックルで木のドアにひびが入ってます)


母親も妹も俺を「人間の盾」にして
いいように扱ってくるんだよね

今回もまた
深夜12時~朝6時
父親の酔いが冷めるまで
柔道技をかけ続けられることになりそうだ
  1. 2005/12/11(日) 21:43:47|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トルテパーク占い

千絵の日記で良くあたるというのでやってみた

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html

んで結果がこれ

お調子者でおしゃべり好き。
常にみんなの輪の中心にいるシャム=シャムです。
 手先が器用で頭の回転も早く、
よく悪巧みをを考え出しますが、詰めが甘く、
たいがい失敗に終わります

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/result_3.html?sound=0


向いてる職業のとこに
千絵にはちゃんと弁護士と女王様と
素晴らしい結果wがでてたが

俺は・・・
起業家?
んーこれは運用とショップで販売やってるから
エセ起業家ってことでなんとなく納得できるが

他の教師とアナウンサー
間違ってるだろこれ?w

生徒が反抗してきたら、皮のベルトで
満面の笑みで、思いっきしひっぱたきます

体罰万歳♪


良く悪巧みを考え出しますが、詰めが甘く
たいがい失敗に終わりますは
ちょっと当たってたからうけたわ
  1. 2005/12/11(日) 07:44:42|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

このくせっ毛なんとかしたいんだよねとつぶやいたら

「心の歪みが髪の毛に出てきちゃったんだから
 仕方がないわよ」

と母親(喜代子A型)に言われました

これと同じ発言を昼飯食べてる時にしてきたのが
大学の友達の清子(A型)

なので

「なんだお前らグルか?俺の友達の剛君の親も清子(A型)
 っていうが キヨコって名前のやつは
 言いたい放題べらべら言うとこがそっくりだ。」

それがなんかツボにはまったらしく、
俺の母親に会ってみたい会ってみたいと
何回も言われるんですよねー

隼哉の母親ってどんな人ってやたらと聞いてくるんだが

「性格は清子と一緒だが違うとこは

 超デブ

 金遣い荒くて家に金貯まらないんだが、
 隼哉の学費が高いから家に金が貯まらないんだと
 全て俺のせいにしてくるよ?」

と説明するわけだ

なんだか最近では

「住所知ってるから今度バイクで家遊びに行くわ」

と言い出してます



どうしてくれよう?



会わせると絶対二人でグルになってなんかしてくるから
断固拒否する所存です
  1. 2005/12/10(土) 06:22:05|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メッセで面白い動画が欲しいと言われたのでくれてやったら

せっかく人が善意であげたのに・・・・

http://www.hanrahan.co.uk/thankgoodness.htm


変態

と返事が返ってきました

なんなんだまったく

面白いにも色々幅があるから
嫌ならより具体的に面白いについて語らなければ
駄目じゃんかなぁ

そうは思わんかね?

ニヤリ
  1. 2005/12/09(金) 19:47:44|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自動車業界について考察

自動車業界について考察

気になるニュースがあったのでUP

2006年中国自動車業界、生産過剰で大幅減益か
2005/12/01(木) 15:51:05更新

  米モルガン・スタンレーは、中国の自動車市場における生産過剰が
今後さらに深刻化し、価格競争が激化することで、
2006年の自動車価格や利益率、収益率がともに下落する見通しを示した。
国務院発展研究センター(DRC)の研究員である陳清泰氏も、
「今年の中国自動車業界における設備稼働率はわずか55%で、
生産過剰な状態が続いている。利益は大幅に減少するだろう」と予測した。
12月1日付で信息時報が伝えた。

  モルガン・スタンレーは、「05年1-10月の自動車販売台数は、
前年同期比で11.3%増加したが、利益率は3.8%に下降。
収益率も8.1%となり、純益は前年同期と比べて50%以上減少した」と説明。また、自動車の販売価格についても6%下落すると予測している。

  自動車業界のアナリストは、「自動車メーカー各社が年産能力を拡大し、
新車を次々と投入しているが、消費者のニーズに著しい増加はみられず、
価格競争が起きた」として、し烈化する価格競争が減益の直接の原因だと
指摘した。

  また、「04年下半期(7-12月)に自動車市場が低迷したため、
05年上半期(1-6月)は各社が年産能力を一時的に抑制するなどの
措置を講じたが、下半期には再び年産能力の拡大や販売台数の
引き上げなどの傾向がみられ、価格の引き下げも行われた」としている。


このニュースからもわかるように
自動車は生産の伸びに対して需要が追いついてこないため
在庫がだぶつき、値下げをしなければ売れない状況になっているわけですね

これだと、やはり利益率も低下するから
株価の動きも良くない
それが今の現状でしょう

なので、
車の増加にともない需要が増える
車のメンテナンスを行っている会社の株を買うというのも
一つの手なわけですが

まだまだ細かいとこまでできる
整備士が育っていないせいか
その会社の株の利益率は、あまり良くないので
僕はあまり買っていません

自動車関連で多めに持っているのが
車のパーツで良く消耗して交換しなければならない
部分を販売してる会社です

金持ちかエセ金持ちは
擦り傷程度でも縁起が悪いと
数ヶ月で車買い換えたりするが

貧乏人は日本でも長~く乗ったりしますよね?

けれど、パーツの部分なら
メンテナンスで交換したりして
車の買い替えよりは頻繁です

その点に目をつけて
銘柄を探した結果
売り上げの伸びと利益率
株価的にも割安なのを見つけたので
僕はそっちを大量に仕込んでいます

前回まで銅について
語ってきましたが
そこの会社の製品の原料が銅を使っているため
述べていたわけですわ

探しだして投資妙味が有りと判断した人は
買いかどうか判断してみてください☆

でわでわ今日はこれまで




★☆★☆★☆★

相互紹介コーナー



★☆★☆★☆★
手数料安いオススメの証券会社と投資の勉強するのに良い本は
メインのブログにあります

http://blog.livedoor.jp/zyunya1983/

投資金貯めるのにメール受信もいいですよ
とりあえずメール受信用にホットメールのアドレス作って
ポイント沢山もらえる無料会員登録や他のもやれば
1000円、2000円なんて1日で手に入ります

http://dietnavi.com/?id=710978





投資の腕をあげれるお勧めのセミナーはこれ

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDBQC+A4DDBE+8SY+BW0YB&a8ejpredirect=..



投資するにあたっての質問、相互紹介依頼、広告に関しては
syamusu723@msn.comにどうぞ

★☆★☆★☆★

編集後記
  1. 2005/12/09(金) 01:27:37|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お前の金〇もぎとって宦官にしてやるぞと母親に言われ・・・

もぉそろそろ妹は受験なわけだが
勉強を教えてやれと母親に言われた


んでどう答えたかって?


「だりぃ」


以上


そしたら母親がぶち切れて

「それが兄としての態度か?
 私のまわりの人達はみんな
 お兄ちゃんに聞けばいいのにと言ってるわよ

 兄としての態度がなってないから
 金〇とって宦官にでもなればいい」


こんな感じでマシンガントークに
ワタクシ撃沈しました


でも俺は教えんよ
塾入ってるんだから先生に聞いたほうが
効率的な方法教えてくれるんだから
ぱぱっと聞くべきじゃんか
  1. 2005/12/08(木) 19:57:07|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

性善説と性悪説の立場について

人間の本性は

元々善であるのか
それとも悪であるのか

自分は性悪説の立場をとっている

だからこそ普段から
相手により与える情報、与えない情報
それら全て考慮に入れ話をする

親が警察や弁護士、検事という人は
この性悪説の立場をとる人は多いのではなかろうか?

このような職業の人達は
親兄弟、友人、他人etc
あらゆる人が争いあうのを日常的に目にすることになる

すると、いつのまにやら
このような現実に対して免疫ができ
驚く事も怒りを覚える事もなくなっていく

仕事を仕事として捉え
相手の行動、言葉、癖、友人関係etc
全てを感情を介さず淡々と観察し
事務的に処理する術を覚える

自分は子供の頃から食事中に
父親から殺害方法や現場の話を聞いて育ったから
このような事には自然と慣れた


今やっている自分の好きな商いは
性悪説の立場をとり、
感情を介さず淡々と物事を観察することから
始まっているので、
この考え方と方法は応用が効くから気に入っている

商売において観察するのは

女、口、時間の節約・短縮、簡便化

自分で商売にするにせよ、投資をするにせよ
これらをしっかりと考慮に入れ
経営をしているとこを私は好み

資本主義は優勝劣敗
どの業界においても寡占化が進むのは
宿命であるから

商売の原則を外れ
妙な動きをしている企業は嫌いである


自分とは立場が違う
性善説の立場をとる人達について思うことは

がっちりとスクラム組んで同士となり
共同戦線を張るには心細いが
友人としてならば、これほど良い人はいない

人に対しての攻撃も
性善説の人達は、それほど酷い事はしないし

仮に怒って攻撃してきたとしても
その攻撃事態は可愛いものだし

善意に対しては善意で応えてくれる


だから基本的に
性善説の人達は好き

普段、近場に置くのは
やはり性善説の人達が良いかと思う
  1. 2005/12/08(木) 19:09:13|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

郵便局のエクスパック500は素晴らしい

趣味で
株と為替取引以外にも
色々な金を稼ぐ事やってるんだが

そのうちの一つ

小物をあちこちから安く仕入れて、
欲しい人に販売して差額で儲けることやってるんですわ

それの
今まで一番の頭痛の種だったのが
輸送費

これのせいで
本当に安いのだと
鼻くそみたいな金額しか
入らなくて切れそうになってたわけだ

その点
エクスパック500は助かる
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/expack.htm

全国どこでも500円は大きいわ
1000円ちょいくらいのでも販売する気になれますな

ちょっとご機嫌

親と友達に
将来いったい何になるつもりなの?
とか

法律の勉強しないで
その分野で頑張った方が上手くいくんじゃん?
みたいに冷やかされるが

あくまで
株、為替、商品販売etc
これら全部気分転換のための

中学の時からやってる
ただの趣味です

余りいじめないでください
  1. 2005/12/05(月) 23:10:05|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

布団かけないで寝るのは、もぉ無理だ

皮ジャン着たまま、
布団かけないで震えながら今まで寝てきたが

もぉ無理だ

生命の危機を感じ
朝5時に目が覚めましたよ

毛布だそうっと
  1. 2005/12/05(月) 08:57:57|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PCがやばいことになってる

大学に入学した記念に買ってもらった
ノートPCが最近やばい

フリーズした時頭きてキーボードのとこ
かかと落としくらわしたり

ベッドの上でレポート書いて
そのまま寝てしまい
無意識に蹴飛ばして床に落としたりと
色々4年間してしまってたからかしら

Oの部分がいきなし外れたり
電源の差込部分がぐらぐらで
テープでとめないと
充電もままなりません

本の扱いは大事にしてるんだが
他は適当だからなー

やれやれ
まぁPCは動けば問題ないから
完全に壊れるまで使い切るぞ
  1. 2005/12/02(金) 08:30:12|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
--