ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Desney sea の写真(保存用)

先週ロンドンに帰国した
6月から遊びにきてた
ローラ(フランスから遊び来てるローラとは違います)
と二人で少し前
ディズニーシー行った時の写真保存用
タワー オブ テラー

ゴンドラ

ローラ3

  1. 2006/09/14(木) 07:04:21|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイーシャからパーティーの誘いがくる

こんにちは!
昨日、本当にありがとう~とても楽しかったね!
今度の金曜日に、私も
Sabbathに参加できるように、これから予約入れてみます。
話が変わるけど、ローラ
とニコラ、隼哉を私の友達に是非紹介したいと思っている。
3人のこれからスケジュールの方は如何でしょうか。
今週末か来週末の都合のいい日を教えて頂けたらと
思い、、、全員15人くらいになると思うので、
きっと楽しい時間を過ごせる。
下記4日から都合の合う日を教えてもらえる?
16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)。
時間は、18時以降

とのこと
ふむふむやはりシナゴークに行けば
ユダヤの人達と知り合いになる機会も増えるだろうと
予想してたが、どんぴしゃでした

さてローラとニックにこの件伝えて
ユダヤ式のパーティーとはどんなもんか
私も楽しもう

とりあえず金曜日は一緒にお祈りをしに行って
(初体験)
その後は食事→ビリヤードですかな

シナゴーク


シナゴーク2

  1. 2006/09/14(木) 01:16:37|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祖父が脳梗塞で倒れる

母方の祖父が脳梗塞で倒れて入院することになったので
私は8年ぶりに秋田へ

今までの経験からすると
脳梗塞か脳溢血で体が弱くなり
しばらくして死ぬというのが
私の家系の特徴

なので自分も死因の原因となるのが
脳梗塞か脳溢血だと思うので
それらは友達にように感じる

さてさて秋田通いが
今月からしばらく続きそうだ

遠いようで近いもの
それは死

枕草子の清少納言の言葉だが
自分はこの言葉が好き
なので死は常に身近

信じていることは
諸行無常
これが自分の人の世に対する世界観
  1. 2006/09/11(月) 00:43:49|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フランスから昨日から友達が遊びにきてます

9月いっぱい日本にいるとのことなので
色々案内してあげなきゃならぬ

外人の人色々連れてくのは
余りしないから
どういうの喜ぶのか良くわからんなぁ

とりあえず
鎌倉とディズニーシー行きたい
言うからまずそこに連れてこうかと
  1. 2006/09/03(日) 13:15:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
--