ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インド経済の勉強一通り終了

何か最近インド関連の本が書店で増えてきたので

世界陸上見に行った後
大学の飲み会1次会さぼって、2次会むかう前に本屋で立ち読みで3冊読破

法律書だと同じ量読むのに1ヶ月かかるんだが
経済の本だと3時間で読みきれましたよ
これでいいのか俺の脳みそ・・・

まぁとりあえず

インドの国策と経済規模

各業種の主要な会社名と
今後の事業展開

株価の成長性と割安度
頭に叩き込みましたわぃ

個別銘柄の売買が日本でも可能になって
買いの時期がきたらすぐ参戦できるよう
予習ですな
  1. 2005/09/20(火) 03:10:15|
  2. インド株|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/103-363b7e0e
--