ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後期の授業初登校

先週から授業はあったのだけど
あいかわらずのさぼり癖で行っていないことに気づき
今日久しぶりに学校へ

そう
同じ高校を通った大事な名護君のゼミの発表を見逃してはいけないと思って
冷やかすため遅刻せずに出席したんです

しかし、もぉ半年で卒業と考えると早いですな
4年間水泳の授業以外ほとんど授業でずテストだけ受けに行っていた気がする・・

幼稚園、小中高大とそうなんだが
授業中ずっと椅子に座っているっていうのが苦痛で駄目なんだよねどうも(汗)

やっぱり自分は授業聞いて覚えるという形ではなく
気に入った本を勝手に選んで
独学でもくもくとやるスタイルが一番しっくりきますわ

投資の勉強も一人で沢山本買って読んで覚えたけど
運用成績良いし、これからもこれでいこうかと思います


さて明日は
上智大学の森下ゼミと合同飲み

いつのまにやら勝手に幹事役をまかされたので
ぺこぺこと犬のように這いずり回り頑張る所存


あー森下ゼミ飲み激しいから
ちゃんと家に帰れるかが心配だよw
  1. 2005/10/01(土) 03:41:35|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/108-6bcc6bbd
--