ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分のブログ、社長さんとかに読まれたりするもんなんだな・・・

トラックバックしてあるなぁと
リンク先見てみたら

http://hottaworld.com/archives/2005/10/post_140.html

ドリームクラスター(株)という会社の社長さんらしい


ブログとか書くことって周り意識せず
自由きままに書いてるから
こう色々な人に読まれてるんだなって
意識しちゃうと、書いてる内容にちょっと焦る

そりゃぁドキっとしちゃいましたよ


普段の対応はもちろんブログのような態度はしない
仮にTBSの社員にTBSのことをどう思うか聞かれたら

「素晴らしい会社です」

とためらいもせず言うだろう

だって実生活じゃ調子者だもの
仕方ない

なぜ、そのような対応に普段しているのかは
決まっていて

この絵を書いた画家と同じように
人に対しての認識は
題名のような風に思っているから

会話自体は言葉遊びとして
気楽にやっています


20051017074353.jpg

  1. 2005/10/17(月) 07:30:22|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

はじめまして

アンソールの「仮面」ですね。ブログを訪問したらいきなりこの絵が出てきてびっくり。
ジュンヤさんのブログは「マカオファンド」で検索していて見つけました。私は株はやってませんが、マカオファンドや中国のファンドはちょこっと買っているのでこちらのブログはいろいろ勉強になります。最近の若い人ってほんとにしっかりしているのですね。いつも感心して読んでいます。
社長とかじゃなくてすみません。
  1. 2005/10/18(火) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. Cherry #.qqkxHKQ
  4. [ 編集]

投資ブログを見に来てくれる人に
アンソールを知っている人がいるとはw

今日cherryさんのブログにコメント書こうと思って
お気に入り登録しといたんですが
やめちゃったんですか?

なんか見れなくなってて(汗)


  1. 2005/10/19(水) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

サーバー側のメンテがうまくいってない様です。どうもすみません。
  1. 2005/10/20(木) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. Cherry #WJzUMJI6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/118-a598abf3
--