ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こらこらユウナ姉さん、俺の紹介にえろいとか書いちゃ駄目だろ

これから社会にでて偽善者として過ごそうとしている、この私

人と会話する内容は勉強の関連しかしないで
俗世間についてはまったく知らないというふりをしようと
決めている、この私

髪型はもちろん七三分けならぬ八二分けで挑むつもりでいる、この私


なのになのになのに
そんな紹介の仕方じゃ不味いだろうが
馬鹿馬鹿馬鹿


上智と飲み会の時の例え話が不味かったのかねぇー

まぁ皆が聞いてきたわけですよ
なんで、そんな色々投資とかやって金作ってるのと


理由としては
単に稼ぐのが好きなだけで欲しい物とかは特にないね
と答えたら

意味ないじゃんと誹謗中傷を受けたわけです


しょうがないから、皆に理解してもらえるよう
みんなが大好きなシモネタを例え話に使ったわけよ

世の中には子供が大好きだと言う人がいるけれど

その人達は
子供その者(金)が大好きって人と
子供ができるまでのプロセス(稼ぐ事)が大好きってのに分けられる

俺の場合は、後者の子供ができるまでのプロセス(稼ぐ)が
好きなだけで子供(金)をどうしたいってのには
あまり関心はないんじゃーと豪語したわけですよ


そしたら皆に、えろいえろい言われちゃったんだよねー
あくまで例えばで話してるんだからさぁ
そういう紹介はやめてぇぇぇ


でも例えのしかた、わかりやすくなかった?
結構自分の中では自信作なんだよ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 22:17:45|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/120-d1e6447e
--