ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予備校の時からの友達のU君から金貸して欲しいとメールがきた

甘やかされて金の管理も出来ない坊ちゃんタイプの人になら
バシバシ利子とるか、踏み倒さないよう質とるか
話聞くだけ聞いて1円も貸さないとかして遊ぶか
何かしらするんだが

U君は自分にとって特別なのです

駒場東邦という中学から男子校で進学校に入ったのに
なんでこんな純粋で親孝行な子に育ったのか不思議なんだよね

男子校なら色々と学内で潰しあいとか経験してるはずなのに
本当まっすぐな子なんですわ


4万円貸して欲しいという理由も奨学金とバイト頑張ったが
どうしても足らないということらしい


うんうん
やっぱり可愛いね


4年に一度あるかないかの
メールきてすぐ貸すことに決めちゃったわぃ
  1. 2005/10/22(土) 22:31:52|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/121-83015334
--