ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事が嫌い

チキショー後6年も働くんだぜ俺
何が嬉しくてこんにちわって心にもない言葉を
笑顔で言い続けなきゃなんねんだ?

退職したらお前に金渡すから、毎年毎年ちゃんと
俺に金渡して楽させろよ

俺は警察じゃなかったら、こんなチンタラチンタラ走ってる車
が前だったらぶつけてやってるとこだ。
ぐしゃっとやってやるよ
まったく、こんなの前だと怒鳴りつけてやりたくなるわ

でも警察だからそれはやらんがな


と父親の運転してる隣で座っていたら
ぶつぶつ言われました

こらえ性のない性格なので、ちょっとのことで
すぐ切れるんですよねー。

ex,
下手な運転をする車の後ろの時、飛び出してくる自転車、子供
訪問営業etc


自分は切れている父親と、びびっている相手を見て
日ごろから楽しませてもらっています


はい



とりあえずB型万歳
スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 06:53:27|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/136-faba5ead
--