ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

M氏にまもなく陥落です

M氏からメールがきました

そこには一言


勉強した(・∀・)

んで
写メールのURLが載せてあるわけです


僕は普通にこう思ったよ
あっこの前、投資についての話したから
きっと買った投資本の画像でも載せてるのかなと


うん

カウンターパンチきたね
見事に決められちゃったよ


本は
「極めるipod+iTunesウルトラテクニック」


前回に約束させられ外堀埋められたなと思ったら
カウンターで内堀まで埋められてしまいました


返信したら

帰ってきたメールは

♪~(゜ε ゜)うふふ
いつでも準備万端


これだよ
これだよ旦那(泣)


今の時期に沢山株を仕込んでおきたかったから

最近年のせいか記憶力悪くなって忘れていたとか
視力の低下が進んで、M氏のメール読もうとしたけど
うっかり削除ボタン押して読めなかったとか
言おうとしたのに・・・


正月過ぎまで待ってもらえないでしょうか?

税金が
税金が

今年の分増えちゃうよー


主婦になってから技のレベルが格段に上がってる
気がするんだが一体どこで覚えたんだ?
  1. 2005/11/06(日) 03:24:28|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/139-f3ca708a
--