ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日航、06年度に最大10%の賃金削減 国際線1割削減へ

いやはや給与削減だそうな

売り上げ増が見込めぬ中
石油価格の高騰にともなうコスト増に
自己資本比率が10%切っていて
負債が莫大なので利子払うだけで精一杯だろうし、
まぁ無理もないだろう


俺のまわりの人達が
どういったとこ就職してるかなと
眺めてみると

明らかにネームバリューで就職してるなと
思う人もいれば

目の付け所がいいなと思えるとこに就職する人も
何人か、ちらほらいますね



今、3年でこれから就職活動始めようって人いるなら
財務諸表と計画してる今後の事業展開から
考えて企業のランク付けしてやるので

志望してる企業の表でも俺のとこ持ってきなされ


会社の給料も大体把握してるから
俺に相談してみて損ないぞ
  1. 2005/11/07(月) 11:42:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/141-73082645
--