ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

店の常連のやくざの組長さんは稲川会の組長さんでした

今日もバイトにいそしんでいたら、
組長さんはこの本を片手に↓
http://www.sanwapub.com/order/jitsuwa.html


笑顔でご来店


普通なら
「いらっしゃいませ」
と僕は言うのだが

組長さんには
「お仕事お疲れ様です」
と言いお辞儀をすることから仕事が始まります


やけに今日は笑顔だなと思ったら
新しく携帯を買い換えたそう


「いやー買い換えたはいいんだが
 使い方わからなくて困ってるんだよ
 説明書なんて、店員さんに渡される時に
 捨ててもらっちゃうからなー」

とのこと

いやー僕と一緒ですね

PCだろうが携帯だろうが
とりあえずボタン色々押してみて
覚えてくスタイルの自分と話があいます

その組長さんは、携帯買い換えるたびに
必ずすることがあるそうな

それは

稲川会のシールを携帯の裏に貼ること

「これを俺に対して不愉快そうな顔して向かって来る人に
 水戸黄門のマネして掲げると皆親切な人になるんだ。
 この前に試しに警察官にやってみたら、
 さすがに何も反応してくれなくてつまらなかったよ」

とのこと

いやー面白いよ本当。
自分は組長さんみたい感じの人平気なんだが
父親と会話したら、どんな雰囲気なるのかと
若干興味あり

冗談通じないのよね
僕の父親(警察)・・・

  1. 2005/11/10(木) 18:03:09|
  2. 仁義なき戦い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/146-554d98e4
--