ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外貨証拠金取引の金利は素晴らしい

今のとこ外貨証拠金取引で
レバレッジかけて、3万ドル分持ち続けてるんだが
毎日のスワップ金利だけで

連日の塾引きこもりのおかげか
月1万円で生活できる僕の生命が保たれています

金利の年率が40.2%は伊達じゃないねw


このおかげで月の小遣いとバイト代を
全て投資にまわせるから
助かるわぃ
  1. 2005/11/13(日) 08:12:15|
  2. 金についての考え|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/150-714454be

金融商品残高増加

 日本の大手都市銀行が、株式や外国為替相場の動き次第で利回りが変動する個人向け投
  1. 2005/11/13(日) 19:24:05 |
  2. 経済まねきねこ 外国為替情報
--