ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1年の時の語学クラスで飲み会しようと相馬先生から連絡がきた

数日前、なんだか携帯に
047~始まる番号かかってきて
セールスかなぁと思い

「何?誰?」

と超ぶっきらぼうにでたら

相馬先生でしたよ

うぉーびっくり!!

態度を改め丁寧語に切り替え話をしてみると

生徒達の進路が気になり
久しぶりに顔が見たいので飲み会をやろうとのこと

なので
俺なら皆に連絡できるんじゃないかということで
最初にかけてみたらしい

数人ぐらいしか今わからないので
調べてみますと返答をし

電話を切る

んで今日も見知らぬ携帯番号からかかってきたので
出てみたら語学一緒の佐藤君でした

久しぶりに何かと思って聞いてみたら
やはり相馬先生から連絡きたらしく

石垣君なら皆の番号知ってるかと思ってと
電話かけてみたとのこと


へ?


なんで先生といい佐藤君といい
俺なら番号知ってると思うんだろう

謎だ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 01:03:18|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/153-bbef10ec
--