ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹の美大の学費

妹はまだ中3で今度高校受験なんだが
美術を専門とする私立に入って
将来的には美大に行きたいらしい

なぜだか
妹は自分と正反対の分野が得意なのですわ
俺がボールとか書いても

「ゴミ書いたの?」

とけちょんけちょんに言われるのが落ちなのだが
妹の絵はコンクールに出展されたりするんですよねぇ
俺も美術館に見に行くのは好きなんだが・・・

んで
母親と今日大学について話をしてたんだが

「妹が美大行く事なったらあなたが学費だすのよ」

と当然のごとく真顔で言われました

・・・・

まじですか?

ロースクール行くとしたら
学費は俺の自腹らしいし

妹の大学費用も俺がだして

父親が退職したら
退職金も俺が管理して
毎月父親と母親に必要なお金を渡せとのことだ

なんだか俺以外みんな
どんぶり勘定ばっかで金の管理できないのよね

収入よりも少ない支出で生活して
残りは貯金か投資してけば
何も生活困らないわけなのに
頭で計算できないのかしら・・・



スポンサーサイト
  1. 2005/11/30(水) 00:33:37|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/160-129274d7
--