ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PCがやばいことになってる

大学に入学した記念に買ってもらった
ノートPCが最近やばい

フリーズした時頭きてキーボードのとこ
かかと落としくらわしたり

ベッドの上でレポート書いて
そのまま寝てしまい
無意識に蹴飛ばして床に落としたりと
色々4年間してしまってたからかしら

Oの部分がいきなし外れたり
電源の差込部分がぐらぐらで
テープでとめないと
充電もままなりません

本の扱いは大事にしてるんだが
他は適当だからなー

やれやれ
まぁPCは動けば問題ないから
完全に壊れるまで使い切るぞ
  1. 2005/12/02(金) 08:30:12|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

自業自得www
  1. 2005/12/03(土) 02:54:26 |
  2. URL |
  3. くそBOZU #-
  4. [ 編集]

ノートPC

こんにちは!時々寄らせてもらっています。

> かかと落とし

ぼくも瀕死のCD-ROMドライブが動かないときによくやります。ほんとはいけないんでしょうけどね。

それにしても香港ドル上がりますね。
それではまた!
  1. 2005/12/03(土) 06:40:34 |
  2. URL |
  3. dragon85 #jjTL4YWY
  4. [ 編集]

>くそBOZU
こらK君
そんな発言すると
チミの家に泊まりに行った時に
同じことしてやるぞw

>dragon85

9月頃コメントくれた方ですね

>ぼくも瀕死のCD-ROMドライブが動かないときによく>やります。ほんとはいけないんでしょうけどね。

これがまた結構効くんですよね
僕は家電系全部それで対処してるんで
問題ないかとw

>それにしても香港ドル上がりますね

入金するに、ちょっとためらう価格になりましたが
諦めて追加入金してますよこっちも・・・




  1. 2005/12/06(火) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/161-0bbccbf3
--