ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前の金〇もぎとって宦官にしてやるぞと母親に言われ・・・

もぉそろそろ妹は受験なわけだが
勉強を教えてやれと母親に言われた


んでどう答えたかって?


「だりぃ」


以上


そしたら母親がぶち切れて

「それが兄としての態度か?
 私のまわりの人達はみんな
 お兄ちゃんに聞けばいいのにと言ってるわよ

 兄としての態度がなってないから
 金〇とって宦官にでもなればいい」


こんな感じでマシンガントークに
ワタクシ撃沈しました


でも俺は教えんよ
塾入ってるんだから先生に聞いたほうが
効率的な方法教えてくれるんだから
ぱぱっと聞くべきじゃんか
  1. 2005/12/08(木) 19:57:07|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/165-27f994e7
--