ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このくせっ毛なんとかしたいんだよねとつぶやいたら

「心の歪みが髪の毛に出てきちゃったんだから
 仕方がないわよ」

と母親(喜代子A型)に言われました

これと同じ発言を昼飯食べてる時にしてきたのが
大学の友達の清子(A型)

なので

「なんだお前らグルか?俺の友達の剛君の親も清子(A型)
 っていうが キヨコって名前のやつは
 言いたい放題べらべら言うとこがそっくりだ。」

それがなんかツボにはまったらしく、
俺の母親に会ってみたい会ってみたいと
何回も言われるんですよねー

隼哉の母親ってどんな人ってやたらと聞いてくるんだが

「性格は清子と一緒だが違うとこは

 超デブ

 金遣い荒くて家に金貯まらないんだが、
 隼哉の学費が高いから家に金が貯まらないんだと
 全て俺のせいにしてくるよ?」

と説明するわけだ

なんだか最近では

「住所知ってるから今度バイクで家遊びに行くわ」

と言い出してます



どうしてくれよう?



会わせると絶対二人でグルになってなんかしてくるから
断固拒否する所存です
スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 06:22:05|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/168-c300d1c3
--