ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トルテパーク占い

千絵の日記で良くあたるというのでやってみた

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html

んで結果がこれ

お調子者でおしゃべり好き。
常にみんなの輪の中心にいるシャム=シャムです。
 手先が器用で頭の回転も早く、
よく悪巧みをを考え出しますが、詰めが甘く、
たいがい失敗に終わります

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/result_3.html?sound=0


向いてる職業のとこに
千絵にはちゃんと弁護士と女王様と
素晴らしい結果wがでてたが

俺は・・・
起業家?
んーこれは運用とショップで販売やってるから
エセ起業家ってことでなんとなく納得できるが

他の教師とアナウンサー
間違ってるだろこれ?w

生徒が反抗してきたら、皮のベルトで
満面の笑みで、思いっきしひっぱたきます

体罰万歳♪


良く悪巧みを考え出しますが、詰めが甘く
たいがい失敗に終わりますは
ちょっと当たってたからうけたわ
  1. 2005/12/11(日) 07:44:42|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/169-650db103
--