ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急事態発生 父泥酔シ 帰宅ス

いやー久しぶりに父親が泥酔し帰って来ました

酒が入ると
物凄い絡んできて手がつけられないのですわ

なんせ

自分は一日一食でも平気なんだが
父親は一食で2合ぐらい食べるし

髪型はバイクにのると蒸れるからという理由で
五厘刈

酒の場で上司にヘッドロックかまして
刑事の職を外されたこともあるつわものですからね

セールスマンと友達からは
職業はやくざと
勘違いされてます


玄関前で鍵を探す音がしたので
父親が帰ってきたなと思い鍵を外してドアを開けると
さっそくきたわ

「よぉジュンヤ!
 なんだその体は?
 もっと鍛えなきゃ駄目じゃないか
 俺が関節技を教えてやるよ」

誰も頼んでいないのに
ワタクシさっきまで1時間30分ほど
関節技をかけ続けられていましたよ

隙を見て自分の部屋に逃げ出し
百科事典20冊ほど
扉の前に置き開かないよにして
ただいま防衛ラインを構築中・・・

「なんだなんだ
 せっかく俺が帰ってきたのに
 何でみんな二階に行くんだ?」

と下でさわいでる声が聞こえます

まずいなー
そろそろまた俺のとこくるなぁ

この防衛ラインも
父親のタックルで一発で破壊されるのは
わかりきってることだし

ぬぉぉぉぉぉ
さてどうしようか

無意味な抵抗してもドアが本当に壊れてしまう
(前回の泥酔時にタックルで木のドアにひびが入ってます)


母親も妹も俺を「人間の盾」にして
いいように扱ってくるんだよね

今回もまた
深夜12時~朝6時
父親の酔いが冷めるまで
柔道技をかけ続けられることになりそうだ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/11(日) 21:43:47|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/170-eef19f5e
--