ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外貨証拠金取引レバレッジ20倍でドル買い完了

一気に円高きたから
30万そこそこで
117.4円のレートの時
20倍の600万円にして5万ドル分買い完了

1万ドルで一日140円スワップ金利もらえるから
5万ドルだと700円もらえちゃえますな

30日で2万1000円
なんて素晴らしい高利率

こういう時に一気に仕込まないと
金ならんから
調子にのって20倍やっちゃいました

下がったらナンピンいきます

長い事持つつもりだから
スワップ金利高い
セントラル短資のとこでやってみましたわ

元日銀の人が社長をしていて
会社の財務も健全

んで今口座開くと5000円キャッシュバックに
一ヶ月無料で売買できる特典つくし
良いかと



  1. 2005/12/15(木) 08:17:25|
  2. 金についての考え|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

00688

00688 中国海外発展ですがここ最近値を上げ続けています。昨日、今日は下げてますが・・・
00688及び不動産業界の今後の展望について何かあったら教えてもらえませんか?
  1. 2005/12/16(金) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. ピケ #JalddpaA
  4. [ 編集]

自分も顧客がいるので個別銘柄に関しては
そんなに詳しく書けませんが

業種についての見方、考え方は
メルマガでちょこちょこ書いていきます

まぁ中国海外発展は経営順調な方だと思いますよ
鋼材価格も下がってきてるんで
コスト安く建物作れるし
利益も出しやすくなってきてるんじゃないでしょうか
  1. 2005/12/20(火) 10:48:56 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/171-400fc634
--