ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

mixiで2,3年の時のゼミの先生とリンクしたもので

足跡にブーというのがあったので
たどってみたら
先生じゃないですか・・・

どっきりしたのでメールをして
リンクをすることに

そのせいで僕

壊れ切れません(涙)

わざと暴言ばしばし吐いて

サル


みたいな態度をとり
物凄く真面目な人を怒らせて遊んでみたり

やたらと騒いでくる人を
アク禁にして遊んでみたり

見られてるかと思うと
こんななめ腐った態度をとって遊べず
言葉遣いまで考えてしまってる僕がいます

ネコ1


お年玉が欲じぃぃぃぃよ~
とか

そうだ
妹のとっちゃえばいいんじゃん?

ネコ2




こういうの
書けないよmixiじゃ・・・




  1. 2005/12/20(火) 20:09:25|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/172-8c2e0a7c
--