ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Qingshui は上手く買えてたみたいだな

昨日の終値ギリギリの指値だったから
外したかなーと思ったが
日記を読んでみたら上手く買えてたようだね

http://gree.jp/?mode=profile&act=look_blog_entry&user_id=252160&blog_date=2005-12-28+10%3A34%3A42

今の株価ならさらに買い増ししても良い
25000円ぐらいじゃ
拾えるだけ拾っておけば
1年たてばかなりの額なってるでしょうや

とりあえず今日はストップ高
おめでとさん
  1. 2005/12/28(水) 12:38:39|
  2. 投資についての考え方|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初めまして
私は、ダイエットで体重を減らして
いるんですが、これとは逆に
最近株価上昇してますね
株価が上昇することは、経済にとって
いいことなんですが、これは本物なのか
どこまで上昇すると思いますか
個人的なご意見でけっこうですので
教えてください 
さらに株価も上昇していい年を向かえ
ください
ぜひ遊びにきてください



  1. 2005/12/28(水) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

株価とは

日経平均のことですか?
それとも個別銘柄ですか?

僕の投資法は日経平均は余り気にせず

業種と個別銘柄の財務分析と事業展開が
主なので、まぁ適正価格より上になったら
売るだけですね

このやりかたなら、日本株にせよ中国株にせよ
関係ないので気に入ってます
  1. 2005/12/29(木) 06:46:09 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/178-37acabd2
--