ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来年の収入は外貨証拠金取引の割合増やそう

株は得意で稼げるからいいんだが

いかんせん来年はバイトせず
塾漬けなので不定期な株では何かと困る

なので外貨証拠金取引の割合増やして
金利でしばらく過ごそうかと

最終的には50万ドル分まで買い進みたいが
徐々にポジション増やして
焦らずいきましょうかね

50万ドル分なら金利だけで
年間の利息237万2500円なるから
しばらく暮らす分には問題ないだろ

1年で50万ドル買うってわけじゃなく
徐々に増やすが良いかな
  1. 2005/12/30(金) 23:45:16|
  2. 為替|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/180-f0945955
--