ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっそうそう、セリーヌはやく証券会社の口座に金振り込みなされ

タイミング良く株買えないと、その分儲けも少なくなるから
ちゃちゃっと口座開設して、お金振り込んどいて

まぁすぐに買うかどうかは、その時の株の動き方によるからわからんが
俺が欲しい値段になってきたら、すぐ拾っておきたいんよ

損とかは全部俺が元本保証できるから、セリーヌは元金の額大きい方が
得ですよぃ
  1. 2005/06/12(日) 11:52:15|
  2. 香港株|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/19-54cbaba8
--