ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

M氏はメイド喫茶にのりきなようです

ま の発言:
友達が
ジュンヤ: の発言:
うん
ま の発言:
メイドカフェのことおしえてくれた
ジュンヤ: の発言:
おー素晴らしいなw
ジュンヤ: の発言:
何でそんなことまで知ってるんだ
ま の発言:
なんか好きなんだって
ま の発言:
見た目は普通にZIPPER系の子なのに…
ジュンヤ: の発言:
女でも行くものなんだ
ま の発言:
なんかポイントカードいっぱい持ってて
ま の発言:
どれもほぼ埋まってるくらいは好きみたいだよ
ま の発言:
すごい混むから平日でも昼くらいに行ったほうが良いって
ま の発言:
まあ夕方にはうちも帰らないといけないからちょうどいいがっ
ジュンヤ: の発言:
詳しすぎだよw
ジュンヤ: の発言:
んならヨドバシ行く前に寄った方がいいのかね
ジュンヤ: の発言:
先にぱぱっと買って寄るでもいいが
ま の発言:
いやーやっぱ買ってからゆっくり寄るでそ!
ま の発言:
ヨドの方と方向ちがうしね
ジュンヤ: の発言:
店の中でいじりたいわけね
ジュンヤ: の発言:
ipod
ま の発言:
うほ^^
ま の発言:
http://www.mailish.jp/
http://www.curemaid.jp/
ま の発言:
この2つがオススメらしい
ま の発言:
メイリッシュってほうがなんかうまそう?かな
ジュンヤ: の発言:
案外安いね料理
ま の発言:
割と普通だよね
ジュンヤ: の発言:
そだな
ま の発言:
思ったよりメイドさんかわいくて驚いた
ま の発言:
まー微妙っちゃ微妙だがw

というわけで
M氏が事前にどの店がいいか
調べてくれた感謝の意味も込めて

店はメイリッシュに行くことしました
しかと、この目に焼き付けてきます

ぶひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁ
  1. 2006/01/10(火) 02:41:14|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/192-8231041b
--