ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中国株は新しい不動産政策を受け不動産銘柄中心に下落ですな

中国株は下落の方向に向かってきているが
下がりすぎだと思った時ひろっていきたい

今回の政策は不動産銘柄には打撃を与えるのは確かだが
影響を受けない銘柄で業績がしっかりしたのはちゃんとある
それらもつられて下がった時は買いの局面だろうと思うからだ

しばらくは資金稼ぎを中心にして、株を買うのは
ある程度下がったら機械的に買うというふうにしようと思う
  1. 2005/05/24(火) 20:59:12|
  2. 不動産銘柄|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/2-95664bb0
--