ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

華僑とユダヤの過去200年を勉強して気づいたこと

それ以前ももちろん勉強してるが
過去200年の動きだけでも
おさえておくとかなり金儲けの役に立つ

ワーテルローの戦いの後の
ロスチャイルドの動き

ブーア戦争
アフリカ諸国の産業を誰が支配していたか

故ダイアナ妃の家系図

第一次世界対戦
第二次世界大戦
その後の動き

アジア通貨危機で
東南アジア諸国が
軒並みやられた時

ソビエトが崩壊してロシア連邦となり
その後通貨暴落時

こういった時に
ユダヤと華僑はどうしていたか
独学で勉強したが
これは良い勉強になった

株の買い方もそのうちの一つ

売買手法の他に
歴史の勉強をすると
色々視点も広がりますよ
お試しあれ

株、不動産、ビジネス
金持ちになった人のやることは
勉強すると役にたつ
  1. 2006/01/17(火) 18:33:51|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

面白い事書いてましたね、どの本でそのような歴史を学べるか、良かったら教えてください。
  1. 2006/01/21(土) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どの本っていうより

大体図書館にある金持ちなった人の伝記と
ユダヤ、華僑関連の本
一通り全部読破して覚えたって感じですね

一つだけ読むだけじゃ足りないですよやっぱ
  1. 2006/01/30(月) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/202-9bfe756f
--