ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グリーンスパンとバーナンキ新議長万歳

3月にもう一発利上げきてくれそうだなー

FOMC声明

・FF金利の誘導目標を0.25%引き上げ4.50%へ
・インフレ抑制と成長リスク均衡へ、ある程度の一段の慎重 な金融引き締めが
 必要になる可能性
・FRBは必要に応じて経済見通しの変化に対応
・高エネルギー価格がインフレ圧力を増大させる可能性
・最近の指標は一様ではないが、景気拡大は底堅い模様

さぁさぁ頼むぞ
バーナンキ新議長
もう一発!

今日の日本株はこの影響でやはり軟調だろう
(特に金融系)

量的緩和もそろそろ終わるし
ゼロ金利解除なると
借入金を活用して急成長してきた企業も
苦しくなってくるだろうね


今年1回目の仕込みは終わってるから
為替で金増やして

2回目に備えよう
日本株でチェックしてるのは
2銘柄だからそこに集中投資するさ
  1. 2006/02/01(水) 10:25:31|
  2. 投資についての考え方|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/209-af323dae
--