ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日空なんていつ倒産してもおかしくない状態なのにストなぞと・

他の会社もそうだが
航空業は経営的には
非常にやばい現状なのに
ストで
賃上げ要求をしてるのが
理解できない

どっからどうみても
方向的には賃下げに向かう
状態だろう

莫大な借金を各航空会社は背負ってるが
売り上げもほとんど伸びず
輸送コストがこれからも
どんどん上昇していくと捉えるとして


利益が減っていく中
金を返せるのか?
給料どころの話ではない

日本国の財政もやばい状態だけど
国が助けてくれると思ってる人が
まだまだこの国には沢山いるということかね
  1. 2006/03/24(金) 16:15:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/252-487c7edc
--