ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えー清子様、セリーヌ様、ゆか様お願いがあります

証券会社の口座変更お願いしたいのですが・・・よろしいですか?

いやね
固定制なって手数料が高すぎになっちゃったのよユナイテッドワールド証券
ここの手数料は1回の売買に500万くらいやれる人じゃないと得じゃないから
他の証券会社に変えたいんです
そんな金投資するつもりないでしょ?

だから

ちょっと待って!!お金振り込むの

各証券会社の手数料比較して現時点の一番良いとこ見つかったら
また連絡しますんで・・・

上海株と深セン株用の内藤証券だけとりあえず開設して
香港株用の証券会社はしばしお待ちくだされ

短期で利益あげる戦法とじっくり持って、どかん値上がりするの待つ方法の
両方できるようしておきたいからさ

しゅんましぇん
  1. 2005/06/18(土) 10:24:57|
  2. 株式運用|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/26-b9976695
--