ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝起きてみたらドル円反発113円代。売買は決済して様子見

月曜辺り反発するなとは思っていたが
以外に早く来たようだ

自分としては
今日つまり火曜日に
いったんユーロドルが下落
その結果ドル円が上がるとイメージしていた

まぁいい
今回はドル円
売りポジション決済して
ちゃんと反発してるのか
それとも
だましでいったん少しだけ戻してきたか
確認するとしよう

中東諸国の動きが気になるな
今年は去年みたいに
ひたすらドル買いとは
できそうにない

アメリカの政策の変更
イラン関連で金の動きががらっと変わってきた

ドルスイスが値動きを見ているとわかるとおり
有事に備えた資金移動が起こっている

ならば
今年
不確定要素が高い
ドルにこだわらず

ドルを介在しない
ユーロ一本で攻めてもいいかもな

イランと戦争勃発しても
これなら安心感があるわ

アメリカとイスラエルにとって
今の中東諸国の情勢は
正念場であろう
この展開次第で
アメリカが今後生き残れるか
それとも覇権から脱落していくか
決まるから

ここの地域の観察と分析も
しっかりやらないと

やれやれ
為替については
日本、欧州、米
この3つの動きにアンテナはって
今年は相当勉強してないと
対応遅れて深手を負う危険あるくらい
レベル高いな

んまぁ頑張るべ
  1. 2006/05/02(火) 06:13:20|
  2. 為替|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/264-eb5e1636
--