ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

万引きの記述はあくまで例えばだからね

あんな具体的に書いて大丈夫なの?って心配してくれるメールがきたが
例えばの話をしてるんだよ俺は

具体的に考えるのは物事を始める前に
ある程度をやらなければならないことだと思う

バイトを始める前にも店の雰囲気やら、実際やる内容を検討するし
入ったら入ったで先輩方がどういう風に仕事してるか観察するだろう

好きな人ができて告白するにせよ
ある程度言う内容は考えるだろう

そりゃー万引きには限りません

俺は大学生4年生ですよ?
金もあるしする必要性もないので
例えばの話を本気にしないでね

妄想の話を年上の人に真剣になって話をして信じ込ませるのは
小さい頃からの趣味だったから
わかりやすいのは仕方がないことです
  1. 2005/06/19(日) 16:45:59|
  2. 投資についての考え方|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

sekiguti

自分も学生なんですが。投資に興味があります  最初に始めるときにまずどうやって株の勉強を始めたんですか?教えてください
  1. 2005/06/19(日) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

投資の勉強

オススメ本関連にも紹介したが
まずは、あの本読んで独学で勉強して

株式関連の本以外にも
わかりやすい経済についての本は読んだかなー

実際に自分なりの投資法ちゃんと決めてやるには
投資の経験ある程度つまなきゃ精神面動揺して
できないから
経験積んで体を慣れさせるに限りますよ
とにかく始めてみなされ

  1. 2005/06/21(火) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. ジュンヤ #FVwvSS3E
  4. [ 編集]

ありがとうございました

まず本を読んで独学ですか・・とりあえず証券会社に資料請求をしました。
とにかくがんばります
  1. 2005/06/22(水) 00:53:53 |
  2. URL |
  3. sekiguti #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/28-9b5c8251
--