ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外国の人には私は18ぐらいに見えるらしい

アメリカのステフィー(年齢20)に
本当に23なのか
18ぐらいに見えると言われた

それはきっと私の心の純粋さが
人にそのように見せているのだと確信しているが

もしかしたら
日本人は全般的に白人より
若く見られるかもしれないと答えておいた

んまぁ24ぐらいの女友達が
アメリカのBARに行ったら
未成年と間違われ身分証の提示を求められたと
話を聞いたことがあるので
受け売りですが・・・

でもこっちからも
白人は18~20ぐらいでさえ
自分より年上に見える時があるから
(男の場合だとより年上に見える)
やはりあってるのやもしれん

年上だと勘違いして
礼儀正しく接していたのに


年を聞いて
なんだ年下したかよと思ったこと
はかりしれずです
20061011154538.jpg

  1. 2006/10/11(水) 16:33:08|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/287-f75d4b14
--