ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まどか

誕生日には
ちゃんとおめでとうと言ってあげるのに
何が不満かねマドカ君


>ねぇ、じゅーんじゅんっ☆
>こっちむーいてっ☆



>まどかもうすぐ誕生日です☆
>まどかもうすぐ誕生日です☆
>まどかもうすぐ誕生日です☆


>よしっ。
>もう忘れたフリはさせないわよっ(>∀<)


新着紹介文がきたとメールきてたので
チェックしたら
こんなのがきてるじゃない
不覚にも笑ってしまったよw

だから言っておるではないか
高価な物が欲しいときは
彼氏に頼むがベスト

そういうのくれない彼氏だと言う場合は
その人の選球眼が悪いのだよ

>PIAGETて言いたいとこchopardで我慢したのに(・ω・`)
>けちんぼーヽ(*`Д´)ノ

■じゅんやくん

>愛は偉大よぉ。
>大事な人とは一緒にいるだけで幸せだし
>愛だけでおなかいっぱーい☆☆☆

>だ・か・ら
>愛でおなかいっぱいにならない
>あなたにたかってるのよwww

>まぁ私、誕生日の
>前後3ヶ月プレゼント受け付けてるから!
>大丈夫!焦らなくていいよ!w

これね他の人にも結構言われてて
愛情というのはどういうものか
ジュンヤは知らないだのなんだの
バシバシしたり顔でいってくるやつがおるのだよ

まぁキヨコとかキヨコとかキヨコなんだがね
口達者ばかりに囲まれる運命なのか私は

私の母親の方もこの手のタイプなのですわ

家族割引でお前に貸す金は
年率30%は利子つける
お前に今までかけてきた
約4000万以上きっちり取り立てるまでは
一生まとわりついてやると豪語する
優しい母親に僕は育てられてます
はい

H君は買ってくれないのかね
ボンボンひっ捕らえたのだから
カード使わせりゃいいじゃんか
カードを!

どうせ親の金なんだから気前よく
使ってくれるだろうに
  1. 2006/11/30(木) 11:06:06|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/298-34a87cb7
--