ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また部屋が本でやばくなってきた

2,3ヶ月前に
親に家が歪むと激怒され
特大ダンボール5箱分しぶしぶ
私の愛する本達を売るはめになったが

ここにきて
また元の状態に戻りつつある

基本人と会う以外は
普段の生活が
もっぱら一番好きで趣味の
金稼いでるか本読んでるか
(ビジネス関連と世界史と伝記が主)
だから
こうなるのも当然だが

また売らなきゃならないな
年末年始までに整理するとして
どれにしようか迷う・・・

本好きにはこの作業が一番心痛い

自分が家建てる時は
本が日光で傷まないよう地下室作って
本のための部屋一つか二つ作りたいわ

おい植原
本欲しいか?
売ってもたいして金にもならんから
私が再び読みたくなった時のために
ダンボール2,3箱分ぐらいもってきなさいw
  1. 2006/12/12(火) 22:02:26|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/299-c3e1626f
--