ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドン・ジョバンニを見に行きたい

来月また20万入ってくるまで追加投資もないので
ちょっとぷらぷら渋谷の文化村まで行って
レオノール・フェニ展観てきました
こういう一人でぼんやりできる時間が自分は好きです

あー10月にやるドン・ジョバンニも見たいなぁ
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/monnaie/story.html
男の人でいいなと思うタイプはこのような人なので
楽しめますね

ワーグナーとヴェルディのもやるなら必ず見に行こうっと
真理ノ助や一緒見に行くべさ
  1. 2005/06/21(火) 03:32:01|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/31-5ee6399a
--