ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今から中央大学体育の会の飲み会にむかいます

今日本当にやるのかどうかわからんかったから
朝10時、午後3時と啓輔君に電話したんだが
何度ならしてもでない・・・

えっ放置されてんの?

と思いながら
もう今日やらないのかなと
結論づけていたのだが

午後6時なるって時に
啓輔君から電話

「ごめん寝てた」

だそうな

やっぱ体育の会皆おかしいよ

開催午後7時からなのに
俺間に合うわけない

てなわけでちょっと遅刻する
多分7時半頃かなつくの

紀伊国屋の近くらしいから
とりあえず急ごう
  1. 2007/02/02(金) 17:59:18|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/310-2cf1aadd
--