ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

My パパ&ママは伊豆を満喫

伊豆堂ヶ島1



伊豆堂ヶ島2


伊豆堂ヶ島3


まだ伊豆の堂ヶ島
三四郎島のまん前のホテル泊まってるのだが

いやーまじくつろげるのは良いのだが
我が石垣家の皆様方は
奢りだときくや遠慮なく追加注文してくれて

とれるなら
  根こそぎとるぞ
     ホトトギス
 by ジュンヤ

こんな歌を書くのが大好きな私としては
あーやはり石垣家の血を引き継いでると親を眺めながら実感w

ほらジュンヤ料金所だよ起きなさい

と高速道路疲れたから後ろに移動し寝ていたのに、ガソリンから何までただ金を払わせるために起こしてくる徹底ぶりで

財布に私以外金ほとんど入れてこず、親の友達の土産代まで払わされてますわ

ウヒャヒャヒャ
まぁいいか
そんな行動してこそ石垣家
goodだgood

伊藤忠の第五代社長
越後正一さんが好きだった言葉
The sun is always shining behind dark clouds.

の通り愛しの血族全員しぶとく生き残ってみせるのだ
戦争の最前線は私ジュンヤが務める
  1. 2007/02/24(土) 20:05:32|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/317-b69bd206
--