ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族には伊豆、私は別でグアム&パラオの予約をしてたら反乱が起こった

無事伊豆旅行の勤めを果たしたので
私はさっそく自分のメインとして海外旅行を
予約いれてたんだが
反乱が起こった

だってほら皆
仕事とか学校あるだろうから
察してあげて長くいるとこは無理
なのでちゃちゃっと済ませられるとこ
してあげたのになんなんでしょう

歯を食いしばり耐え忍び
頑張ることこそ
日本人の美徳
苦労は買ってでもしろ
それにより自己実現は達成され
明るい未来が見えてくるのである
武士道ばんざい
忠誠心と献身的努力こそ素晴らしい

ハッピーエンド
(完)

てな感じで
尊重しているけど

私はタルムードとかギリシャ神話の世界の方が
しっくりくるから
そっちの勉強の方が好き

なので参加する気はないが
忠誠心と献上の心だけで頑張れる人をみると
よくやれるなと関心は常にしております

よって
南の島で影ながら巨人の星の主人公
星飛雄馬
の姉の星明子のごとく
涙を浮かべながら応援しようとしているのに

その類の人達はさせてくれません
引きずり込んでその道を強制しようとしてきます

そっちの道を自らでしているのだから
迷わず進めばいいのに
なんでこっちにまで同質になるのを
求めるのか
はてはて

というわけで
私の主張
「決まった予算を4等分すれば
 結果的に国内へ

 2等分でなら
 海外になります

 よってもう一方は
 海外になりましたが

 家族では国内になりました
 全体で考えるとまったく公平で
 何もおかしな結論ではありません」

けれど
反乱軍は鎮圧されそうになし

いやだってほら
家族を南の島へ連れてくのは
喜んでくれてよかったとは思うのだが
私は何を楽しめばいいのかがわからない

目の保養にもなりゃしねーよ
と言いたい所だが
もちろんそれは言わないけど
一番こわいのが母親で

免税店がうんたらかんたらで
私の想定してる予算とか
関係なしに買われるのが目に見えてる

しかも単独行動を出来ない分
海+αの楽しみが監視のもとできやしない
タイとかのプーケットも好きだけど
家族とは行きたくないのである

グローバリゼーションとは何かの勉強を
現地の人と一緒になり
心と心の対話を楽しみ
真剣に考えたいのに
やっぱり親の目の前じゃできませんよね

数日間記憶喪失と称し
ふらふらするべきか
どうするか
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 22:25:06|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/321-8de3c57e
--