ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベッドの底が抜け物置を買えとゴッド マザーに言われた

床が本で埋まったので
仕方がないから
ベッドに新刊を載せていき
半分ほど本で埋まり
バベルの塔状態になっていた
my bedがついに底が抜ける

この積み重なり具合を見ると
部屋の中には色々な本が
(ほぼ世界史、経済、古典、伝記、美術関連
 法律書は一冊、一冊が分厚いから数的には少ない)
この前特大ダンボール5箱分泣く泣く売りに出し
整理したのだけれども
まだ軽く1万冊はある

テレビはほとんど見ず
先週友達とカラオケに行き
東京モード学園のCMのやつ歌っていて
そこに木村カエラと書いていたので

「おぉ木村カエラはモデルだけじゃなく
 歌手もしていたのか
と初めて知り友達に呆れられるぐらい
時々一般常識が抜け落ちてることに気づき
はわてふためきがぁーっとまとめて
覚えこむの繰り返しの
活字のみの生活が幼稚園からで

そのせいで本を読むスピードは速いのだけど
売っても売っても部屋がすぐ埋まる

底が抜けても仕方がないか・・・

我が家のゴッド マザー
ママソが切れてます

「お前に良いベッドなんか買ってやっても
 もったいない
 しばらく床で寝てろ

 そんなに本を置いてたら
 部屋の床が抜けないかそっちの方が心配だから
 いいかげん物置買って
 そこに置け」

と指令がきた

新日鉄もドル円もドンピシャだ
ウヒャヒャヒャと
飯時上機嫌だったのに
物置買わなきゃいけなくなったわぃ

いちいち本をひっぱりだすのに
外でて物置から取り出すのは
だるすぎる

さて
ドル円もう整理して次移るか
  1. 2007/03/01(木) 20:58:51|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/324-d110ac00
--