ジュンヤの中国株&日本株投資日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たっつん、創さん、石原さん、私の4人だけの飲みは男だけだとむさいからPSでてるモデル呼ぶ

たっつん、私、そうさん、石原さん
この面子だけだと明らかにむさ苦しい
そもそも男だけの飲み会なぞ絶対参加してなるものか
くさい、くさい、くせぇぇんだよ
と皆様からの天の声が聞こえたので
華を添えるため
女の子呼ぶことにいたしました(はい、ここで拍手)

てなわけで
今月号雑誌PSでている子呼ぼうかと思います

いやぁこれで創さんもごきげんだろうし
私が持ってる会社の株と同じように
私の株もぐんぐんうなぎ上りで上がってしまうなぁと
色々ニヤニヤしながら飲み会に挑もうかと

就活そろそろなんで
良い所人脈で紹介してあげちゃってください
尻尾ふって喜びます

時間はいつ頃開始が
皆様方よろしいですか?

場所とかは
やはりサラブレッド
未来の代議士創さんチョイスとかが
良さげなとこ知ってそうでいいかも
お願いしたーい

どぅぇす
スポンサーサイト
  1. 2007/06/05(火) 22:19:06|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/339-64821951
--