ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

香港株の動きが軟調な中どうしてます?

ちょっと前にオススメした中電国際(2380)
みんなちゃんと買ってるんだろうか・・・

今の値段だったら、お買い得価格だと思う
底値に近いから下がるとしても大したことないだろうから
仕込んでおいたら、ちゃんと儲けれますよ

どかっと上がったり、下がったりしないと買ったり売ったり
する気が起きないという気持ちもわかるが
手堅くぽんぽん儲けていけばあっというまに結構な金なります
  1. 2005/06/23(木) 16:00:17|
  2. 香港株|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/34-e02b4ab0
--