ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13日はユダヤ教会でお祈り後食事会

7月17日~8月8日
スキューバーとスカイダイビングと実弾使って射撃やるための
グアム旅行前に
ユダヤ教会の金曜日の
serviceに参加決定

お祈りといっても、ほとんど歌を延々と歌うっていう感じに近いが、ユダヤ教会の雰囲気はアットホームな感じで良い

こうやって歌ったり食事したりしながらユダヤの人達を観察するのが楽しみなのであるが、
あーこうやって助けあいをしながらユダヤ五千年の歴史の中迫害にもめげず世界の中枢まで食い込むような人もでてくるのだなと
いつも感心しております

最初はフランスから遊びきたローラとニコラに道案内を頼まれついでに参加
次の日お祈りと食事初体験
前回は倫チャンから「私この前占いでユダヤの人と知り合うと道が開けると言われたんだ」と謎なことを告げられ
「あーそうなんですか」と見学に連れていくことになり

今回は食事会も体験したいと言われたので
四度目
日本人のみで参加です

この前は速攻倫チャンがユダヤの人にナンパされ
その人にユダヤの歴史と教会にある置物の形の由来と意味を丁寧に説明を受け
私にはメールのアドレスさえ教えてくれなかったのに今度一緒に食事でもいかがですかとメールできたと報告があった

その様子を見ながら男の場合は頭と腕とフットワークで自力で機会を捉え乗り気るしかないがやっぱり女で可愛いと、こうやって黙ってても助けがくるのだと痛感

ふむやはり
子供ができたら
男の子の場合は人間諦めが肝心だ男に生まれた時点で誰も助けなどこず敗北したらのたれ死ぬか自害するのみと早め早めに割りきらせるため
食べられません勝つまでは地でいく教育をしようかと思う

泣き事をほざいて逃げ出したりしないよう勝負事には条件反射的に貪欲になるよう仕向けるぞ
  1. 2007/07/06(金) 18:58:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/22(水) 12:46:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/347-2e121c01
--