ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメリカ、中国、スイス、ニュージランドから見てくださってる方々こんにちわ

わざわざ海外から学生のブログなんて見てくれる皆さんどうもです
日本人の人なんですかね?
ネットの世界ってすごいんだなぁと感心する今日この頃

さて今日は友達の誕生日プレゼントを一緒買いに渋谷まで
行ってくるので株価の動きのチェックは夜中になりそうですな
しかし、つまらん動きですねぇ

あっ面白い商品見つけたんで良かったら見てみてください

●毛髪について悩んでいる方へのお役立ち情報(?) 
先日、久しぶりに弁護士の友達に会った時に、面白い話を聞きました。彼、薄毛に
悩んでいたのに、ふさふさになっているんです。聞くと、インディアンにはハゲが
いないそう!そこで彼は、インディアンに伝承する育毛の成分を使ってつくった
シャンプーを通販で買っているそうです。
http://www.emotent.co.jp/mag/353/

さてさて、本日の日記はこらへんで
  1. 2005/06/24(金) 02:47:51|
  2. 誕生日プレゼント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/35-33751e54
--