ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女ってどこの国も語学大好きなのかね。頭おかしいんじゃないかと思うよ

この人はフランス人だが
どいつもこいつも国籍とわず
まわり語学できるやつ多くて本当嫌になってくるよ

子供には絶対ペラペラなれるよう
インターナショナルスクール小さい頃から入れてあげよう

しかし語学が好きで勉強してるって意味がわからない
語学でどう金儲けにつなげればいいのか線で結びつきません

講師か
語学講師をやればいいのか?

むしろその手間をかけるくらいなら
日本語ぺらぺらなやつ手元において
商売した方が絶対にはやいはずだと
語学ができない言い訳を作り自分を慰める毎日orz

私とちゃんと英語で会話できてるじゃないと
この後慰められたんだが
どの道英語は普段使うのはそこそこにして
こっち遊び来てる時は日本語メインにしてもらうからいいやと開き直り
日本語ぺらぺらな外国人って最高だと思うととりあえず褒めておいた

しかしいつもいつも
イギリスのローラに
北京に行ってしまわれたパラリーガルのハルに
このフランス人の子にはお世話になっております

ありがとうございますだ
いやぁ頭良いのばっかで助かるな本当

海外旅行の時もほとんど
どこの国に行っても通訳してもらってるから
一人で旅行とかなったら私どうなるんだろ
リスニング苦手だとどうもならんよ

zyunya の発言 (0:03):
Do you like language study?
shauna の発言 (0:03):
yes
shauna の発言 (0:04):
i try to do my best lol
shauna の発言 (0:04):
i have learned english spanish latin and old greek at school
shauna の発言 (0:04):
a little chinese with my ex bf
shauna の発言 (0:04):
i'm learning japanese
zyunya の発言 (0:04):
As for me, my head gets confused.
shauna の発言 (0:04):
and i know a little tahitian and arabic
shauna の発言 (0:05):
lol
zyunya の発言 (0:05):
sugoi
shauna の発言 (0:05):
it's easy here
shauna の発言 (0:05):
there's is lot of foreigners
  1. 2007/12/13(木) 01:42:01|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/361-378dc08b
--