ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四月にフランスの友達が友達を連れ二人で遊びくるそうな

昨日shaunaからメールが届く

hi zyunya

we will be in tokyo (my friend and me) from 1st april to 16th april
so if u want to meet us please give me ur fone number (we will rent a fone in narita)

see u

chu

このフランスの人はフランスのユダヤの友達とは違い
仕事がプロのダンサー(主にオリエンタルなの)なんだが
同僚連れて遊びくるそう

さて、どこ案内しよう
ダンサーやるようなやつが喜びそうなとこ
考えて候補決めとこう

しかし向こうの人は自由奔放な感じでいいね
そういう性格好き

勝手に友達に私のアドレス教えて
この友達がめっちゃハイテンションで
話かけてきた時はびっくりしたが
これもフランス流なのでしょうか

うむ無問題
とりあえず4月辺りにやる
船でやるパーティーには連れてこう
  1. 2008/01/15(火) 02:41:42|
  2. 自己分析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/365-67e886f8
--