ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上智大学の人達と討論大会の模擬戦しに秦野まで

いやー昨日から泊りがけで行ってきましたよ
上智大学の秦野にあるセミナーハウスまで・・

昨日は仲裁、今日は交渉をやったんだが
俺は交渉担当

昨日は集合時間ぎりぎりまで徹夜で為替取引やってたから
全然問題読んでなく、担当の交渉じゃない仲裁の時は
眠気と戦いながらぼんやりw

んで、それが終わって一眠りした後午前2時頃から読み込み開始して
今日の交渉やってきましたわぃ

上智大学の人達と話してたら以外と自分知ってる人の友達だったり
やっぱり世界って狭いんだなと改めて実感・・・

12月の本番の討論大会は準備もっとしっかりやって頑張らねば
  1. 2005/07/03(日) 21:14:57|
  2. 討論大会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/43-9ea95c55
--