ジュンヤの中国株&日本株投資日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スウェーデン大使館のイベントまた今年もやるようだ

今年のSwedishStyleのボランティアと一緒に
先日webにも上がっているので、ご存知の方も居ると思いますが、
下記ボランティア募集の連絡が届きました。

---
7月24日(日)  13時-20時
スウェーデン大使館にて車椅子の障害者と、
有名ドラッグクリーンのファッションショーイベントを
開催いたします。その時間に、六本木駅から、大使館まで
障害者のためのナビゲートのボランティアさんを探しております。

都合のいい方がいれば、tokyo.swedishstyle@foreign.ministry.seまで
ご返答いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
---

このイベントのURLアドレスはこちら
http://www.swedishstyle.net/style/jp/index.cfm?category=269&newsID=112

SwedishStyleボランティアについてはこちら
http://www.swedishstyle.net/style/jp/index.cfm?category=269&newsID=113

さて、こんなメールが届いた
11月開始だから、すぐですな

今年もボランティア参加してイベント楽しもうっと
  1. 2005/07/05(火) 23:44:24|
  2. swedish style|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunya1983.blog11.fc2.com/tb.php/45-46e0a4c6
--